本日水曜日…


にもかかわらず店内は満席でしたドキドキラブラブ

ありがとうございます‼


本日は昨日紹介させていただいた
チーム岡山様が2日連続でご来店くださいました!!

明日岡山に帰ってしまうそうですしょぼん
でも、また会える日をお待ちしていますニコニコキスマーク
ありがとうございました!


そして本日ご紹介させていただくお客様は…

チームKDK様ですべーっだ!キラキラ

photo:01



デザートのナイフとフォーク抹茶ぷるるんナイフとフォーク
とっても気に入ってくださいました!

もちろん、わたしのオススメ
自家製プリンもラブラブ

ありがとうございました!


他にもたくさんのお客様がご来店くださいました星

ありがとうございましたドキドキラブラブ




それでは本日人気だったメニューを
ご紹介させていただきます!

本日人気だったメニューは…

ドキドキ自家製プリンドキドキです!

たくさんのお客様がご注文してくださりました!
もちろん、感想はみなさんそろって
ドキドキおいしいドキドキいただきました!

ありがとうございます(^人^)



以上ななみでした(^O^)/


あ、、、
あと、今日はオープン前にホールスタッフの
みやちゃんの誕生日会をしました!
みんなで、ケーキと音楽ギフトカードと
メッセージカードをプレゼントしましたドキドキドキドキ

みやちゃんおめでとう!


写真はあとでゆっきーがUPしてくれるかな?笑




iPhoneからの投稿