こんにちは!

一昨日高校を卒業しました、七海です。笑

そんなことはどうでもいいですね。笑


今日でじとっこセットの半額キャンペーンが
終了しましたしょぼんしょぼん

いかがでしたか?
みなさん、たくさんのご注文ありがとうございましたラブラブ

じとっこセットのキャンペーンはおわってしまいましたが、
ビール生ビール半額240円ビールキャンペーンは
ひきつづき3月末までなので
皆様のご来店、心からお待ちしておりますラブラブ!ドキドキ


そして本日はわたしの憧れである…

フランチャイズの関内店のホール
ドキドキあゆみさんドキドキをはじめ
クマりゅうさんクマペンギンとしさんペンギンがヘルプに来てくれました!

photo:01




やっぱりすごいなあ…目キラキラ

目黒店も関内店のようになれるように
がんばります(^O^)/さくらんぼ

あゆみさん、大好きです。笑

以上ななみでした恋の矢








iPhoneからの投稿