皆様こんばんは音譜

目黒オープンして初めての
金曜日でしたね( ´ ▽ ` )クラッカー

良い感じに満席!!

毎日ありがとうございますラブラブ

ん?

あー(´・_・`)
自己紹介遅れましたね得意げ

関内からヘルプ
あゆみでーすd( ̄  ̄)アップ

ちゃっかりお客様とも
お写真撮ってきましたにひひ

それではご紹介
させていただきまーすひらめき電球

photo:01



名前聞きそこねたので
勝手に命名させていただきすニコニコ

『魔裟斗!?様』
御一行ですラブラブ!

たくさん絡ませて
いただきましたー♪( ´▽`)

かなりの甘党らしく
デザートたくさん
ご注文いただきましたナイフとフォーク

中でもハニーバニラが
かなり気に入っていただけた
ご様子です(^○^)

あゆみ次は
日曜日に目黒お邪魔しますDASH!

喋るの大好きなんで
見つけたら是非
声かけて下さいね(o^^o)

天気も良くなって来ましたが
夜はまだまだ寒いです汗
そんなときは
じとっこであったまって
スタッフと楽しんでしまいましょうべーっだ!

以上ビックリマーク
さり気なく
目黒の看板娘狙ってる
あゆみでしたー\(^o^)/笑

嘘です…
すみません( ;´Д`)





iPhoneからの投稿