オープンしてから雨雨続き雨だった、
じとっこ組合目黒店宇宙人

昨晩はついに、、、

晴れとまではいきませんが、
天候が回復し、
たくさんのお客様にご来店していただけましたキスマークドキドキ


それではお客様のご紹介です(^O^)/



まずは
ドキドキチーム林様ドキドキ

3名様でご来店いただきましたが、
チーム名の林様ご本人様は
おさきにおかえりになってしまいましたしょぼん

ありがとうございました音譜

photo:01






そして
ドキドキチーム若様ドキドキ

若様(女性のお客様)
平様(男性のお客様お二方)

若様とご一緒させていただいておりますのは
目黒店のイケメン
ドキドキたけちゃんドキドキでございますビックリマーク

photo:03



そして平様方にご一緒させていただいておりますのは
みやちゃんと、わたし七海でございます音譜

photo:04





本日もたくさんのお客様が
おこしくださり、
感謝の気持ちでいっぱいですショック!ドキドキ


ご来店いただいたお客様、
たくさんのお話をさせていただいたお客様、
ぜひまたお会いしたいですドキドキドキドキ
売り上げ云々ではなく、
この出会いが1日で終わってしまうのはもったいない!
私たちはもっともっとお客様と仲良くなりたいと思っていますドキドキ

どうぞこれからもよろしくお願いします!

ドキドキななみドキドキ






iPhoneからの投稿