ついについについに…


本日ヒヨコじとっこ組合目黒店ヒヨコ
OPENいたしましたーラブラブ!クラッカー


OPENに合わせておこしくださったお客様、
雨にもかかわらずおこしくださったお客様、
チラシをみておこしくださったお客様、
その他沢山のお客様、
ほんとうにありがとうございました目ドキドキ


OPEN初日のお客様ご紹介させていただきますドキドキラブラブ


まずはドキドキいまでやの前田様ドキドキ

研修期間に焼酎のお話から、人生で必要な経済方式まで、
貴重なお話をしていただきましたビックリマーク
ありがとうございます音譜

photo:01




続いて、ドキドキキリンビール岡田様ドキドキ

世界一美味しいキリンビールビール
当店はキリンビール様のビールを提供させていただいておりますビックリマーク
どうぞこれからよろしくお願いしますドキドキ

photo:02




続いて、ドキドキチーム松尾様ドキドキ

バイト仲間でおこしくださいました音譜
料理の説明は興味をもって聞いてくださり、
楽しく説明させていただけました!
もっともっといろんなお話してみたいですドキドキ
ありがとうございましたドキドキ

photo:03




続いて、ドキドキベッカム様ドキドキ

なんでベッカムかといいますと…笑
外人さんの名前のチーム名で!とリクエストいただいたので、
わたしがつけさせていただきました。笑
私たちもたのしませていただき、ありがとうございましたビックリマーク

photo:04




最後は、ドキドキチームのりたけ様合格ドキドキ

お料理を提供させていただく度に
たくさんお話していただけました音譜
海外によくいかれるとのことで、
オススメの国や場所など、これから教えていただけたらと思います星
ありがとうございましたドキドキ

photo:05





本日はミスもたくさんありましたが、
暖かく見守ってくださったお客様方、
これから沢山の感動を届けられるお店に
していきたいと思いますので
よろしくお願いします星キラキラ

At home かつ Satisfaction な
忘れられないお店に…キラキラ

本当に、ありがとうございました!


また、まだいらっしゃってないお客様、
お待ちしておりますドキドキドキドキドキドキ

ここでは表せないわたしたちの思いを
お料理と提供でお伝えできたらと思いますビックリマーク
ぜひ!ぜひ!ぜひ!おこしください!!!!


以上ななみでした!

※わたしが投稿させていただきましたので
これでもかというくらい写真にわたしが
登場していますがお許しくださいm(_)m




iPhoneからの投稿