おはようございます!

今日は遂にレセプションの日です(>_<)

グランドオープン前に改めてお客様を前にして仕事が出来るのも今日がラストとなりましたあせるあせる

もう一度、各自が仕事内容を確認できる絶好の場ですねo(^-^)o

気を引き締めて頑張っていきたいと思いますグーキラキラ







昨日は片付け等、作業をして下さった南陽社員の皆様ビックリマークビックリマーク
本当にありがとうございました(^^)ハート
社長も色々と手配をして下さってありがとうございました(>_<)ハート
皆様お疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラ

そして遅くまでお店のことや各自の練習を頑張っていた依田店長、馬場料理長、従業員の皆、お疲れ様でしたクローバー

今日は皆で頑張っていきましょう(^o^)/