昨日のお仕事はチラシ配りから始まりました晴れ



28日にオープンすることを伝えると、聞き返してくれる方もいて、

たくさんのご来店が見込めそうです目


でも受け取って貰えなかったときのショックに心が折れそうになりますがガックリ汗

そんなことにも負けず頑張っていきますグー!!



キッチンナイフとフォークは昨日からヒヨコじっとこ焼きヒヨコの練習が始まり、馬場師匠のもと頑張っていました宇宙人


ホールナイフとフォークは急遽関内店にヘルプに行くことになり、

大先輩のあゆみさんに会いました!


やっぱりすごかった~叫びドキドキ

仕事に対する姿勢、接客対応本当に尊敬できます!

私達も妹分として頑張っていきます

一緒に写真を撮っていただいたので、後ほどアップさせていただきますカメラ



以上ななみ?セブン?みるく?笑

でした~うり坊