こんばんわぁ~


日中は本当にいい天気でしたね~晴れ


でも日が暮れ始めるころは2月の寒さが


まだまだ身にしみますねあせる


前にもご紹介をしましたビックリマークじとっこ組合目黒店が完成して行く


様子をご報告しましたが、1週間ぶり位ですかね~


本日、目黒店に行く用事があり、見てきましたよ目


しかし残念ながらダウンなんと画像をゲットして来るのを


忘れてしまいました叫び


言い訳しても良いですかはてなマーク


何故ならあまりにもお店がいい感じグッド!に出来上がっtきており


興奮してしまい写真を撮ることさえも・・・という感じですぶーぶー


本っ当に皆様にもお見せしたかった・・・


本っ当にすみませんしょぼん


次回ご紹介する時には完成したピカピカの店内を


きっとお見せ出来ることでしょう~


お楽しみに~!!


それではまたヒヨコヒヨコヒヨコ