こんばんわ星


夜もだいぶ更けてきましたところで昨日に続き


おすすめ新メニューのご紹介といきたいのですが


急遽予定を変更しまして・・・


私、目黒店店長のヒロが個人的かつ勝手ながら


これは美味いよランキングを本当に勝手なんですけど


ご紹介したいと思いますぶーぶー


まず第3位はビックリマーク


ねぎ盛り


じとっこ組合目黒店のブログ

まさにシンプルイズベスト!!


何気にほんと美味しいですよグッド!



そして第2位は音譜


つけめん


じとっこ組合目黒店のブログ

意外でしょ~しかしビックリマーク意外ではないのです


言葉は悪いかも知れませんが、その辺の


つけ麺屋さんより美味いとのお客様からの声も


ありますし、私も本当に美味だと思いますアップ



そして栄光の第一位は矢印


チキン南蛮
じとっこ組合目黒店のブログ

もう何もいうことはありませんチョキ


とにかく美味いビックリマークタルタルやばいビックリマーク間違いない!!


って感じですパンダ


ところで皆様~何か忘れていませんか~


そうですパー


これです 

     下


じとっこ組合目黒店のブログ

看板メニューのじとっこ焼きですね。


キングオブキングですので順位は


当然付けられませんよねニコニコ


まさにビックリマーク表現するとエースで4番って感じラブラブ



本日ご紹介しました品々を是非是非ご来店頂きました際には


ご賞味下されば幸いですわんわん


それでは今夜はこの辺りで失礼しますヒヨコヒヨコヒヨコ