こんばんは~


今宵もお寒い夜ですね~


帰宅途中はみぞれ雑じりの雨で家に着きしばらくしてから


一服しようとベランダに出たところ


おもいっきり雪になっていました。初雪だぁ~DASH!


明日も寒いかなぁと思っている貴方ビックリマーク心配ありませんグッド!


そんな日はじとっこ関内店に行ってみてください。


身も心も温まるお料理とお酒&サービスでおもてなし致しますよ~


只今『じとっこフェア』も好評実施中です。


なんとなんとじとっこ焼き(中)が半額で食べれちゃいます割り箸


その他、おすすめメニューも目白押し!!


もうとにかく関内店に行くしかありません。


それでは御来店心よりお待ちしておりますヒヨコヒヨコヒヨコ


おやすみなさいぐぅぐぅ