こんにちはビックリマーク


お元気ですか?


最近は暖かかったり、寒い日があったりと


体調管理をしっかりしないといけないと思っている


今日この頃です。


ちなみに私、ヒロは10年近く風邪という風邪を


引いてません。

(○○はかぜをひかないと言いますが・・・)


さて、私が店長研修に行っている間、じとっこ目黒店の


工事が着々と進められておりまして今日はその模様


伝わりにくいかも知れませんが画像にてご報告しますアップ



じとっこ組合目黒店のブログ-110207_164847.jpg

キッチンの焼き場付近ですね



じとっこ組合目黒店のブログ-110207_164828.jpg

ドリンク場、デシャップ付近



じとっこ組合目黒店のブログ-110207_164911.jpg

入り口から右側のホール

見づらくてすみません・・・



じとっこ組合目黒店のブログ-110207_164934.jpg

入り口から左側のホールの様子

またまた見づらくてすみません・・・


このようにお店が作られて行くんですね~パンダ


それでは今日はこの辺で失礼致しますにひひ


次回もお楽しみにヒヨコ