こんばんは星空


早いもので店長研修編もこのブログをもちまして最終回となりました音譜


私、Yが不慣れながら書かせていただいておりましたがここら辺でそろそろ名前を明かそうかと思います爆弾


フルネームは恥ずかしいので控えさせていただきます。


じとっこ目黒店店長のヒロです。よろしくドキドキ


あっビックリマークという間の2週間で研修店舗のじとっこ組合綱島店の平沼店長&高橋料理長&バイトスタッフの子達には


本当にお世話になりました。ありがとうございましたラブラブ!


何より研修中アドバイスやサポートをして頂きましたAPカンパニーライセンス事業部の相川さんにも感謝です!


研修で学んだことを生かしつつ自店舗でも常に向上心を常に持ち御来店していただくお客様全員が笑顔に


なれるお店を目指し明日以降オープンまでの準備期間に全力で望んでいきます!!


最後に綱島店での研修中共に汗水を流した同士でもありますじとっこ組合関内店の料理長のDちゃんこと・・・


伝ちゃんの研修最終日の勇姿のお写真をご覧いただきましてこれにて失礼致します。


焼き場にてファイヤー中メラメラ


      ↓



じとっこ組合目黒店のブログ-110205_1806~01.jpg