米国でクーポンが印刷版ダイレクトメールを温存! | 世界メディア・ニュースとモバイル・マネー

世界メディア・ニュースとモバイル・マネー

VMTM(Virtual Matrix Time Machine)の制作を目的に、世界中のメディアから集めた情報から選んで紹介しています。

Center for Media Researchは2007年2月21日に、The Vertis Communications Customer Focus Direct Mailの情報として、過去10年間急速に電子化が進む中で、25~44歳の女性はの85%は印刷されたダイレクトメールを利用していた。

http://www.jiten.com/index.php?itemid=5434

調査された大人達の72%は、「1つを買うと、もう1つ付いてくる」というダイレクトメールに反応した。

そして、大人達の63%は、2005年に54%から商品に対する割合割り引きが利用できるダイレクトメールに応じた。

Vertis Communications社のジム・リトウィン(Jim Litwin)は、「消費者の注意をつかむ伝統的方法として使用されると、技術は私たちが働いている方法にかなり影響し、日課で最も効果的なマーケティン グでメールする何人かのタイプに伝わります。」と解説している。

シンプルで、判りやすい「お得」に、簡単に従ってしまうようですね~
困った!
すぐに詐欺にかかりそう---

日本では携帯クーポンが花盛りですが---

もうすぐ、米国も時代変わるでしょう。

【マルチメディア・インターネット事典関連用語】
http://www.jiten.com/dicmi/index.htm
NPO向けのクーポン
2次元コード
携帯電話-2007年-1
伝統的なニュース経済学とWeb
DNP Dual Interfacr Card
FeliCa
Edy
スイカ
電子マネー
スーパーICカード東京三菱VISA*
電子スリ
チェリー・カード