僕が子供をたくさん作るのには三つ理由があります

一つ目が

親だけが子供に残してやれる最高の財産
それが「兄弟」だからです

友達もお金も知識も何でも自分で手に入れることはできる
けど
兄弟は自分の努力ではつくれないんです

だから最初の子を妊娠した時に決めました
どんなことがあっても子供は10人以上作るって
(もし授かるなら)

若かった時や貧乏だった時はいろいろ言われました
でもやってきてよかった

今とっても幸せです


残りの二つの理由は・・・
日記やら僕とのかかわりの中で見つけてみて


そうそう
先日またテレビに出演しました

24時間テレビ 日テレ
(2010年8月29日朝8時ごろ)

森三中さんと一緒に出演しました



我が家は
子供8人の大家族です

自分の子供はすべて自宅で取り上げています




7人は僕が取り上げました

6人目の娘だけは出産に立ち会えず
長男と奥さんが2人で出産しました


2008年の2月に会社を辞めて起業しました
現在軌道に乗って順調に進んでいます

まだ億万長者ではないですが
家族12人生活していくことに不自由を感じることはなくなりました
お札の入っていなかった折り畳み財布が
厚めの長折財布になりました

家族と過ごす時間は10倍ぐらいになりました
子供に仕事を手伝わせながら
人生の生き方や礼儀などを教えています


ミクシーのこみゅもあります。