電通の陰謀(笑) | サイセンタン?

電通の陰謀(笑)

あーそうですねーそうですねー

初音ミク画像を隠したのは電通ですよねー

音楽ソフトの画像ってどんなのかはよくわかりませんけどー


わー電通怖い怖い

すんごい給料高いしねー


アニソンをランキングから消しちゃうのも電通なんですよね

ですよねー


怖いです怖いです

世間には見えない敵がいっぱいです



ただ人が死ぬだけの大ヒット小説は思いっきりバカにします

ただ人が死ぬだけの映画をボロクソに批判します

ただ人が死ぬだけのエロゲーで上から下から涙を流します

ただ人が死ぬだけのギャルゲーは人生です


電通の陰謀ですね

正直就職したいです