初詣♪ | エコロジー企業ジット スタッフブログ

エコロジー企業ジット スタッフブログ

おなじ空をみあげて~君とつながるリサイクル~

こんにちは!



ジットの新入社員ジェスリンでございます。
皆様今年は初詣に行きましたか?? 
 


私は先週の日曜日に浅草の雷門に行ってきました。 雷門
9連休の末日は人が多かったです。 蓮弁守 


 

 
 
 
 初詣に行くときに必ずやるのはおみくじです~ おみくじ 
 


今年の初おみくじの結果は。。。凶 でした。 
 


ですが、神社でおみくじを結んで、お守りを買いましたので、
今年もきっと良い年になるでしょう(笑) 
 


日本のお正月はシンガポールの旧正月と色々な共通点
がありますが微妙な違いもあって面白いですきらきら  
 


明日から紹介しますね!