昨日は、先日明治座でお世話になった

曽我廼家寛太郎さんがご出演されている舞台を観にいってきました音譜


舞台後、一緒に行った同じく明治座でお世話になった松竹新喜劇の方々と共に寛太郎さんにご馳走になりましてアップ
とても楽しい時間でございましたひらめき電球


そして、
寛太郎さんと松竹新喜劇の面々は次の日も舞台が控えておりますので、早めにお店を出て家路に。



しかしっ!!


満員の山手線が途中の駅で動かなくなりました…
電車の中は手もろくに動かせない程の超満員…

寛太郎さんと超密着しながらお話させていただいてると、イギリスから脳の研究の為日本に来たという青年がしきりに話掛けてきまして。

「もう動きますか?」

とか、

「なんで動かないの?」

とか☆

寛太郎さんも丁寧に応えておられました。
結局40分程後に動き出した時には車内から歓声がニコニコ
動き出した頃にはイギリスの方ともすっかり打ち解けて、寛太郎さんのチョンマゲ姿の写メとかをギュウギュウの車内で見せてもらったりしてました音譜

結局家にたどり着いたのは夜中の2時…


楽しい時間でした。

寛太郎さん、また名古屋の舞台観に行かせていただきますひらめき電球



iPhoneからの投稿