最高の不倫の巻 | ジース的浮気のすゝめ

最高の不倫の巻

ダーツをするとモテるらしい






んなもん






男は黙って吹き矢!!!




どもジースです



別に他に書く記事もないので今回も


ひょんなきっかけから始まった社内不倫


既婚男性と独身女性・・・


私(32歳)


ユミ(28歳)仮名








言いたいことは一つ







ち○こ








乾く暇ないわな







社内での接し方はいたって社交的


むしろつんつん






一歩外に出たら


チ○ビをつんつん




背徳感たまらん




ヽ(゚◇゚ )ノ





「私より家庭を優先していいから」


聖書よりありがたいお言葉を頂戴し


今では校門も舐め合う仲になりました



あなたが喜ぶと思って、と嬉しそうに見せてきたTバック


今では校門も舐め合う仲になりました




そろそろ桜の季節


私たちは校門も舐め合う仲になりました




・・・・




感性が合って楽しく時間を過ごせる恋人


価値観が一緒で人生を共にするのが妻





日常と非日常





私は離婚などこれっぽっちも考えてない。そうユミに伝えてあります






いったい彼女は何を考え、そして何を望んで不倫しているのでしょうか・・・









ただ








校門は舐め合う仲にはなりました









いじょ