だまされる幸せの巻 | ジース的浮気のすゝめ

だまされる幸せの巻

結婚したほうがいいのか





それともしないほうがいいのかと問われるならば





わたしはどちらにしても後悔するだろうと答える






たまたま書いた文章がソクラテス同じでした







どもジースです

































準即

























21歳 介護士と関係を持った





















その翌日の出来事























娘から電話が鳴った


























「聞きたいことがあるんだけど・・・」







































ん??




































「まさかジースさんって・・」






































えっ??







































何っ??
































「結婚してるなんて事ないよね??」











































































ジース的浮気のすゝめ






































































おわた\(^0^)/







































FaceBookで私の友達が結婚式の写真をアップしてるのを見つけたらしい




新婚ほやほや










もう弁解の余地なしだお
















なんでも罵ってくれ\(^0^)/





























「好きで好きでしかたなかったのに・・・」











電話越しで泣きじゃくる娘とは対照的にホテル代と飲食代を合わせると





あと2回は関係持たないと元取れなかったなぁ・・





なんて不謹慎な事を考えていた事をこの場をかりて謝ります。









娘よ・・







だましていたことは謝ります







だけど・・







結婚してますって行ったら私と会っていてくれましたか??







君は事実を知りすぎた







愛する人に本当のことを言われるよりも、





だまされているほうがまだ幸せなときがある








いいこと書くと思ったら、またまた有名文学者の名言とかぶりました





















いじょ