https://www.portopia.co.jp/pdf/convention/conv_floormap_piahall.pdf#search=%27%E7%A5%9E%E6%88%B8%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%AB%27

 

http://www.maihama-amphitheater.jp/facilities/images/map.pdf

 

ファミマに行って来ました。

最初、目に入った「1」を見て

「ついに神席じゃーびっくり」と思ったのもつかのま…

 

1階席の「1」でした_| ̄|○

前回の神戸は前から8列目でしたが

今回は後ろから数えた方が早い席でしたぐすん

 

紙テープもサインボールも届かない様な席ですけど笑い泣き

後ろからひっそり応援します~。

ジソブさんの初ファンミの国際フォーラムの時は後ろから2列目と言う事もあったので

どんな席が来てもあまり動じなくなってますコテッ苦笑

 

良い席になった方も残念な席になった方も一緒に楽しみましょ~ドキドキ

 

 

 

 

ポチっとなポチっとして頂けると更新の励みになります腕。

ブログランキングならblogram