あんにょん音譜

どんよりしたお天気が多い4月ですが雨の合間に友達とお花見へ行って来ました桜*


やじるし川の水の色が深いグリーンでとても幻想的な場所キラキラ

エラク感動する私に、誘ってくれた3歳年上のMさん

「さゆりさんなら、きっと感激するだろうな~って思ったよ」と…。

見ぬかれてる私苦笑


Mさんは2月に癌の手術の為に1週間の入院、自宅で安静にされていたので2ヶ月ぶりの再会でした。

予後も順調で凄く元気になられていてホッ。

又一緒に綺麗な景色を見る事が出来てWで感動。本当に良かったです。

今回のお花見もMさんからのお誘いで「どうしてもこの景色を一緒に見たかったの~」と。

私が励まさなきゃいけないのにいつも私を喜ばせてくださる大切な友人です。


やじるしこの写真からは場所を変えてTBSのモニタリングと言う番組で原西ゴリラのロケが行われた「鞍ケ池公園」です。

当日は残念ながら原西ゴリラには会えませんでしたがププッ・・・

ここから友人2人が加わり4人で散策歩く

広大な敷地に馬や羊やヤギetc

やじるしこんな可愛い子もいたりしてハート*







やじるし鯉を狙うカルガモ君←ウソですミアネ

こちらの写真からは又場所を変えて更にうちの近くの公園です。




踏むのが勿体ない桜道さくら

散った花びらまで芝桜の様に綺麗でした芝桜



身体の柔軟な鳥 羨ましい←そこかっむふ♪




曇天な中でのお花見でしたがやっぱり桜は綺麗で今年も見に行けた事に感謝

来年もまたみんなで行こうね~って約束した春の1日でしたクローバー


この頃の寒暖差で体調を崩されていらっしゃる方が多いみたいです。

ご自愛くださいねハート





ポチっとなポチっとして頂けると更新の励みになります腕。

ブログランキングならblogram