今回は、超スーパーウルトラ久し振りのフットあしのお手入れ。

サンダルのシーズンも終わり、人目にも付かないし

彼にもなかなか会えないので、放置しっぱなしあせる


でも。

そろそろ彼に会えそうなので、重い腰を上げて行って来ました車


ハンド同様に、フットも自爪にカラーを塗ってる私。

夏場だったら、塗り終わってビーサンビーチサンダル履きで帰りますが

今の時季は絶対無理!!

なので、今回はジェルネイルペディキュアに挑戦して来ました音譜

これっだたら、塗った直後にブーツムートンブーツを履いて帰れるもんね得意げ


いつもは濃い目のカラーを塗って、ドットを書いてもらうんだけど

今回は薄めのヌーディーなピンクをチョイスOK

出来上がりは、こんな感じ左下矢印



もこちの徒然日記


両方の親指にだけ、ちょっぴりチェックのデザインを入れました。



もこちの徒然日記


施術料+デザイン料=14175円也¥

ジェルなので、ちょっとお値段はお高めですが・・・

トップコートを自分で塗る手間も省けるし、

根元が伸びて来ちゃうけど、フットだから伸びも遅く

かなり長持ちするらしいにひひ

『お値段以上♪』と大満足の私であった。



あとは、彼からお呼びが掛かるのを待つだけだわラブラブ