7/20 REIGN「【真相】」発売イベント開催ビックリ。

内容は
【TANOプロデュース企画】
『悪魔でそれ正解 Part2』
バンギャル心を掴めるのは誰だ?前回好評に終わったため、第二弾決定!!
トーク&握手&サイン会
W購入:6ショット撮影会(自主盤倶楽部限定ヴィジュアル)

でした
♪

【トーク】
本日のメンバーさんは浴衣で登場ビックリ
素敵な浴衣姿に
思わず店内が沸き上がりましたえ゛!ハート
まずそれぞれ自己紹介を終えて、「【真相】」についても一言ずつ語っていただきました
きらきら!!キラキラ
その後はお待ちかねTANOさんプロデュース企画『悪魔でそれ正解 Part2』はーと
TANOさんの出すお題にメンバーさんが答えていく形式なのですが、
「「し」で始まるさらりと言えたら格好いい言葉は?」
「「か」で始まるバンギャルあるあるは?」
「「ふ」で始まるオシャレな男の部屋にあるものは?」
「「あ」で始まるデートの後に女性が言われてキュンとする一言は?」

などのお題にお答えいただき、レベルの高い回答に会場は大盛り上がりビックリ嬉しい
とても楽しいトーク会となりました☆。ga

【握手&サイン会】
僅かなお時間でしたがお客様とメンバーさ
ん一人一人でお話しをされて、
楽しんでいただけたのではないでしょうか
おんぷ

【6ショット撮影会】
W購入者対象の6ショット撮影会も行われました
キティちゃん
メンバーさんと撮影された写真は素敵な思い出になったことと思います
キラキラキラキラ

本日のREIGNさん
ハート


REIGNさん、参加してくださったお客様、
☆。gaありがとうございました☆。ga