6/23 ダウトさん 全身全霊謳歌集 予約会イベント開催いたしましたキラキラ

内容は
自主盤恒例!ミナセフィーバー祭り!+握手会
そして予約会限定着せ替えジャケットプレゼントCD
でした目

晴れ大好評晴れにつきまして、トーク付き券の発券は終了でしたスマイル
21時からと遅い時間の開催でしたが
沢山のお客様に参加して頂きました!!

太陽トーク太陽
自主盤恒例!ミナセフィーバー祭り!
ということでミナセさん企画でした!
他のメンバーさんは始まるまで知らないといういうミナセさんの企画は
「クイズ大会」でした!

クイズの内容はミナセさんが考えたクイズに残りのメンバーさんが答えていくというものでした
「コンセントを描いてください」という問題でコンセントの絵を描く問題
「どんぐりころころ♪」を歌う問題♪
など知っているようで意外と知らなかったびっくりマーク
という問題が出題されましたまる


そして今回の全身全霊謳歌集【完全数量限定豪華盤】 
を一足早く紹介してくださいました!!!!!!!!!

また、お客さまからのアンケートを元にした質問コーナーもあり、
終始笑いの絶えないトーク会でしたはーと


サン握手会サン

トーク付き券の発券が終了ということで、
握手会から参加してくださったお客様もたくさんいらしゃいました
僅かなお時間でしたが、
メンバーさんお一人お一人との握手を楽しんで頂けたと思いますハート赤


本日の
カメラダウトさんカメラ



ダウトさん参加して下さったお客様
冷夏ありがとうございました冷夏