1/11 メガマソさんDeepSnow / 深雪イベント開催いたしましたsnow

本日の素敵な写真はこちらキラキラ2


トーク付き参加券の発券は終了!!
トークなし券も発券となり、大盛況なイベントとなりましたオンプ

内容はアコースティックライブ&握手会キラキラ
「ふゆのゆくえ~DeepSnow正月明けに歌うよ音楽会~」


今作はメガマソさん初の両A面シングル!
その表題曲である「DeepSnow」を始め、
アコースティックライブでは初となる曲を演奏したりと
ご参加されたお客様は素敵な音色を聴くことができ、
喜んでいただけたのではないかと思います
ハート

「今後、プロデュースしたいライブグッズはありますか??
「女の子の冬の服装でどんなのが好きですか?
演奏の合間ではお客様からいただいたアンケートを元に
質問にもご回答して下さりましたびっくりマーク


上記以外にも答えていただき、メンバーさんをより知ることが
出来たのではないかと思います音符♪


トークが終了したあとは、握手会Skype
少しの時間ではありましたが、メンバーさんと話すことができ
お客様に喜んでいただけたのではないかと思いますハート

メガマソさん、ご参加いただいたお客様ありがとうございましたキラキラ

キラキラLIVE情報キラキラ
2/22(土) 新宿BLAZE
メガマソ 2014 WINTER TOUR「ふゆのゆくえ~DeepSnowLuvsU.~」