おにーたんと一緒 | H & Y

おにーたんと一緒

   洗濯かごの中に毛色の違う足が数本。。。
H & Y

 

 

 

 


   中はこんなんなってました。

 

   「おにーたんはあたちだけのおにーたんでしゅ」

   
H & Y


 

   花丸隊長は

   ひっそりと、薄暗ーい

   ところが好きなので、よくこういう所に人知れず潜っています。

   気配も消えちゃうので探すのに一苦労。

 

   一方、夜桜さんは開放的な場所を好むので、

   廊下の真ん中とか、部屋の入り口などでだらーんとしていることが多いです。

   存在感ありまくりのはずなのに、

   「こんなところにネコが転がっているはずがない」

   という先入観からか、

   姿が目に入らず踏みそうになってしまうことも度々。。。

   

H & Y


 

   ただ、夜桜さんは花丸隊長が大好きなので、

   こっそりまどろんでいるのを見つけると

   「あたちも、あたちも」

   と中に入って行っちゃうのです。

   見ている方は微笑ましいけど、花丸隊長、お疲れ様です。

  

 

◆いつもありがとうございます。甘えん坊の夜桜さんは生粋の末っ子気質です◆

HとYを ぽちり お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村