自分軸って | 遠隔エネルギーワークで日常をより豊かに

遠隔エネルギーワークで日常をより豊かに

日常のサポートとなるヒーリング&エネルギーワークをコンセプトに提供しております。

生きづらさ・家庭・お金・子育て‥

一人で頑張るのが疲れた時立ち寄れる場所でありたい。

ブログ訪問ありがとうございます(*^^*)。

山形市は一昨日から暑くなり、今日は30℃!
今日は運動会の小学校も多いので、子供も大人も暑さの中頑張っているんでしょうね。

元々「浮きやすい」「宇宙人気質」な私ですが、特にここ最近言葉のやり取りで苦戦笑い泣きする事態がものすごい状態でした(汗)

私、日本語しゃべっているよね。。
私、地球の言語しゃべっているよね。。

大袈裟ですが、↑本当にこう悩むくらいえ、え、えゲローな毎日でした。

いくら何でもこれは間違いないだろう❗

と思ったことも「そういう意味じゃなかった」「⚪⚪のつもりだったんだよ、」とか。。



着ぐるみで頑張ろうとすると、やはりかえって事態はあれれになるのかもしれませんチーン


私は私の言葉で思い切りしゃべって、心地よいエネルギー交流したいよ~

と身体が渇望していました。

休みの今日は気が抜けたのか、腰痛が悪化して接骨院に。。

お休みにしていた保育園に朝一番に電話し、接骨院の間だけお願いできないでしょうか~えーんと懇願し、何とか大丈夫でした。


しかし、接骨院行くと、まあ張っていたり筋肉の固さはありますが、それほど重症でもなく。。施術後はだいぶ楽に。

二時間弱でお迎えに行ったので、大きい園児さんに、何でこんなに早くお迎えなの?とか言われました(笑)


我慢や見ないこと、自己否定が奥底からどんどん出て「表面化」「現象化」しやすくなっている感じです。


ブロック解除していくと「嫌なことが0」になるわけではありません。

もちろん軽減したり、よい方向に行けるきっかけが生まれたり、意外な良さが見つかったりもします!

一方で時期が進んだりクリアリングが進むと「そろそろこちらに取りかかりましょう」「今までは無理でも、もう大丈夫!この課題イクゼ!」な現実が来たりもします⭐

課題に向き合う勇気や力もブロック解除がサポートします。
向き合ったら、思ったより大丈夫だった、となるかもしれません口笛

⭐ワンコイン企画⭐心のブロック解除500人キャンペーン受付中
http://ameblo.jp/jiroy12k/entry-12240275562.html


ゆみこ