こんにちはニコニコ


やっと、5連勤終わりました~笑い泣き

明日は、ゆっくりと言いたい所ですが

朝早くから病院ですえーん




朝のオカメちゃんひよこおんぷおんぷ
ほら、稔侍さんがお茶出してくれたよ🍵





本当、Qちゃんにそっくりなんだよねぇウインク

仕事休んで

ずっと遊んでいたくなりますwウシシ



帰ったらたくさん遊ぼうねニコニコ


ちゃんと、お留守番しててね🌟




そして

上の子は、月曜からヤクルトの二軍選手の

合宿を埼玉まで見に行っていません⚾



キジ&茶トラは、上の子大好きなんですが

意外と、キジは平気そうです猫村3

茶トラは、寂しそう…汗



明日、帰ってくるよけろけろけろっぴ





僕、お留守番で寂しいニャ~(´-ω-`)