こわれたうー | じろ日記

じろ日記

ダックス犬じろわんこの日記

 

うーちゃんがこわれてしまいました。

 

いつも、もめごとががきらいで

そんなときは、ちいさくなっている、うーですが

このときは、うーのおしっこの失敗でもめたので

自分を責めてしまったのでしょうか・・

 

あわわわ・・と体が硬直してしまいました。

大慌てで、なでたり、とんとんしたり、うーを抱っこして

あやまりつづけました。

 

すこしおちついたので、初めての一人のお留守番に

泣きわめくおねえちゃんを残して、救急病院へ。

幸いなことに、様子を見ましょう。。でおわりましたが

こんなに小さい子に、こんなに負担をかけていたのかと

だんなと二人で、大反省しました。

 

いつもいつも、ごめんね、うー。

 

ところで、あわててとった、発作の動画を

病院で獣医さんにみせてたときに、

うーと私がわーわーやっているうしろで

黙々と、マイペースで仕事をしている、じろの姿が・・・

お膳の大好物のゆでたまごに、チャンスとばかり

はりついている、おねえちゃんを発見!!

 

病院でも、なごやかになりました。。。