この前、久々に買い物に行ったときに買った、ビーサンドキドキ













ラブラブhavaianasラブラブ













今年のhavaianasは、この組み合わせにしてみました!!!!!!アップくつ












ソールはブラジルの薄ピンクで、
三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba-20100530140714.jpg












ソールの上のゴムは…


王冠2シャンパンゴールド王冠2

三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba-20100530140534.jpg

















+@ドクロのスタッズを付けてみましたパンチ!キラキラ
三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba-20100530140639.jpg












夏のシーズンに大活躍しそうですキラキラアップ














以前、2004年のアテネオリンピックで仲良くなったブラジル人に本場の 『havaianas』を頂きそれからかなり愛用してます!!










しかもブラジルでは、その当時『1$で売ってるよ!!!!』って言ってましたショック!ショック!ショック!











『安っ!!!!!!

って僕が伝えたら、、、













『お前に10$で売ってやるよ』って言われ…シラーシラーシラー













商売しにきていたのを、鮮明に覚えていますガーン











結局、オリンピックで彼は『お互い頑張ろう』と言いながら、真っ白のブラジルのhavaianasをくれましたニコニコニコニコニコニコ











なんていいやつなんだと、私もその時にお返しにJapanのユニフォームをあげましたワンピース














そんなこんなで、思い出のある『havaianas』は毎年購入しているのですが、今回は嫁の友人がいる『ユナイテッドアローズ』で、作りましたニコニコ音符















みなさんも、是非自分の『havaianas』を作ってみては…!?!!











ちなみに、嫁もオリジナルを作り、心愛は正規品を購入しましたニコニコ
三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba-F1070034.jpg









三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba-100607_111105.jpg
嫁と娘havaianasドキドキドキドキラブラブ