黒山jiroの公式ブログ

トライアル競技の面白さ情熱、そして競技の知名度を上げようと自分なりに頑張ってるトライアルライダー&マインダー&メカニックをしてる魂の入った奴です。


テーマ:

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は亀岡トライアルランドにてケニーズ杯でした❗

まずは定番の撮影会を‼

ケニーズの河村さんが手伝って♥❗
っとお願いされまして照れ

受付のお手伝いを‼

ライダースミーティングです!

下から2番目の白カードクラスを走ります❗
NBよりちょっと簡単にしたくらいのレベルだったりNBレベルだったりのセクション設定で、小さいバイクではかなり厳しいセクションを6セクション2lap+逆走(今までの出口がINになり、今までのINが出口になります❗)を走ります口笛




14人中
陸一くん大健闘6位
陣くん一年生の体力ではちょっと厳しかったか後半バテてお兄ちゃんに抜かれて8位

二人とも試合後、笑顔で楽しかったぁ~っと笑顔で言ってましたチュー


表彰式で特別キッズ賞を頂きました。

河村さんありがとうございました口笛
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日曜日亀岡トライアルランドにてケニーズ杯が有り、ちょっと挨拶がてら今日は遊びに来ました。


とりあえず整備完了❗

前回まではカード無しのクラスだったけど、陣くんが陣くんがカード無しのクラスはおもんないっと言うもので、玉砕覚悟の1つ上のクラスの白カードクラスに参戦します❗


何番位に入るのかなチュー

とりあえず明日、楽しんで来ます(笑)口笛
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
嫁さんの日課です❗

朝50回ニコニコ

夜50回やってます‼

嫁さんに聞いたら、美容と健康の為と言ってますチュー

昔はペットボトルの蓋を開けれない程ヘボかったのに今や、リンゴを片手で割れる勢いです❗(笑)チュー

本人には言え無いけど、美容と健康だけど間違いなく昔より腕が筋肉質になってる~グラサン

目指せチューマーミネーターグー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は登りからのステア👍からの滑る岩盤走行❗

最後はちょっと小雨が降り、1度に二度美味しかったですチュー

そして今日も登り、ステア、登り、ステアですニコニコ

最近陣くん花粉症が酷いですので余り乗れませんチュー

僕、陸&たおくんは違うので全く苦しさが分かりませんガーン

そこにうちの花粉症のスペシャリストのまみさん登場です!


花粉の酷い裏山の杉林に花粉症の上手なつきあい方を陣くんに伝授しに来てくれましたチュー

花粉症の結論❗

花粉がおさまるまで我慢らしい(笑)てへぺろ

花粉症じゃあない陸一くんは絶好調です❗口笛
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
嫁さんがぴ~~ひょろひょろっと吹いてます❗
携帯のYouTube見ながらびっくり

よくよく聞くと、陸一君が小学校に音楽の教科書を忘れて、学校もしまっているので嫁さんがYouTubeから音楽を聴きながらリコーダーで演奏して嫁さんの絶対音感で楽譜を制作中~~びっくりびっくりびっくりびっくり

嫁さんに、マジかよ~~びっくりっと言うと嫁さんから、マジだよ~っと口笛

いや~、嫁さん神業です❗
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
開幕戦❗
ダッシュする事に成功しました‼
YAMAHAfactory黒山team
ダブルスコアで優勝です❗

普段はセクション開拓などしてふざけてますが昨日は真面目に本職をやらせて頂きました。


昨日の大会唯一上がりましたグラサン
久しぶりに色々なマシンが吹っ飛ぶの見ました‼

2連勝目指してまた新たに明日から再始動です‼
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ついに全日本トライアル開幕戦会場に到着❗

恒例の写真撮影口笛

YAMAHAblue~にSkyblue~ウインク晴れ

似合いますねぇ~~ラブ

TYS-250FI自転車

このシーズンOFFに高めて来た性能❗
明日はかなりセクション設定高めウインク


マシン性能発揮するには申し分ないです!



明日、3月12日全日本トライアルいよいよシーズンIN❗

熱い❗

熱い❗

戦いが最終戦まで繰り広げられます❗


YAMAHAfactory❗宜しくお願い致します爆笑



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。