お気に入りのボールペンには名入れしましょう! | On The Nipple

お気に入りのボールペンには名入れしましょう!

最近、自分の筆記具をバージョンアップしようと思い、

良さげなボールペンはないかと、ネットを巡回すること約15分・・・


このサイトで気に入ったのに出会えましたヾ(@°▽°@)ノ



PARKER ソネット オリジナル ラックブラックCT ボールペン!

$On The Nipple-Parker Sonnet


こ、これはイイじゃないかヽ(゚◇゚ )ノ

ふむふむ。。。。名入れが出きるらしい。

これで落としても拾ってもらえるね!!( ̄▽+ ̄*)



早速買うしかない。善は急げだ!!


[ParkerPen]        ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ ズサー

[ParkerPen]      ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ ズサー

[ParkerPen]    ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ ズサー

[ParkerPen]  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ ズサー

[ParkerPen]⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ ズサー


(°∀°)b ゲットしました☆


万年筆はまだ敷居が高いかなぁ~と思っていたので、ボールペンにしました。

でも、ただのボールペンではなく名入れですから!(///∇//)
ただのボールペンには興味ありません(`ε´)


アナタも自分の限界を悟ったら、周囲の装備で能力アップしたと見せかけましょう!
名入れで憧れのあの子もアナタに夢中です( ´艸`)( ´艸`)

今回、購入したサイト → http://guild-store.jp/

今回の購入した名入れボールペン → http://guild-store.jp/item/32


では、では。。。。