おはよ-
ございま(-∀-)



電車で隣の人が
荒川アンダーザブリッジを
読んでいて
目の前にいる人が
PSPでアニメを見ています。

ワーキングかな??


朝から電車の中が
カオスです。




流石僕が乗る電車ですね。

わかります。






さて

今日は
ちゃんと学校に向かって
います(・ω・)


まぁ
遅刻だが。


もう

色々だるいので


やる気が
出る程度に
底辺で頑張る事にしました。






さて
最近写真を
撮ってないから
うぷ出来る物がない。



なんか


ないかなー***


そういえば

夢物語。-SH3D03760001.jpg



コレ。




リプトンについてくる
シールに応募すると

当たる景品。




この前
絶対外れるだろ。

とか言いながら
やったら



まさかの当たりww


奇跡が起きました(-∀-)



その景品が先日届きまして。



もったいなくて

部屋に
写真の状態のまま
飾ってあります。笑




そろそろ付けますか。






さぁ
今日も1日
ローテンションで
頑張ろー。