Sara蕁麻疹 再び | 次郎ちゃーのブログ

次郎ちゃーのブログ

2013.10.16
アメンバー限定にしました。お互いオープンでクリーンなBlogを望んでます(^^)自己紹介をお願いします!!自己紹介なしやBlogなしの方で素性がわかりかねる方からの申請は考えさせてください。
よろしくお願いします★





前回 蕁麻疹ができてからも

うちで卵は食べさせていて、



それでも蕁麻疹が出なかったから

やはり
保育園での蕁麻疹は
卵はない!って思っていたのだけど…








今日、

卵入りのベビーフードを食べていたら
口の周りを掻きだして、

一度掻き出すと
何度もこするように口の周りを掻いて

じわじわと
全身に蕁麻疹‼️‼️‼️



食後40分後⏰
{8ECE4098-4E45-446F-9C03-8F855E845D75}

口周りが一番ひどいけど、
アナフィラキシー状態ではない。

{488F9EF0-1BCA-47FF-BC00-F08CA4CBF4E3}

顔以外は
痒がってる様子はない




1時間経っても
右目の腫れぼったさは引かない

けど、寝ちゃったから
痒くて辛いことはないのかな。
{6BD3E57C-9B30-4824-81C5-1B598FEA37C2}

前回もらっておいた
軟膏を塗ると
しばらくすると蕁麻疹も引いてきた









今日食べたベビーフードは
前から何度も食べたことがあるものだから
なぜ今日だけ⁉️⁉️



体調によるのかなーーー





あいにくの日曜で
小児科には診せに行けなくて残念。



蕁麻疹の原因を突き止めたいな。