久々に快晴太陽サン


この一週間は変な天気でしたね~

茨城では巨大竜巻が起きたり

ここ岩手でも雷や雹が降りましたどきっ


天気予報では「変わりやすい天気」とか言ってた為

溜めに溜めた洗濯物


今日は一気に片付けました


そして

予定通り

戌の日のお参り神社


形式的な祈祷はせず

安産の神様に手を合わせてきました

安産のお守りも買って

早速母子手帳ケースに入れて・・・


神様にお願いした後は

自力で何とか安産になるよう努力するのみビックリマーク


と言っても、何をすれば良いか分かりませんが

太らないように

バランスよく栄養取って

たまひよで勉強して・・・


くらいかな


とりあえず、戌の日のイベント終了して

一安心。


ちなみに今日は母の日でしたねカーネーション

両家の母達には

胡蝶蘭を贈りました


それだけでは感謝の気持ちを伝えきれないほど

感謝してます


実母は勿論

旦那のお母さんにも本当に良くしてもらってます

今の幸せな生活があるのも

旦那を産んでくれた義母のおかげ

感謝、感謝です


この気持ちをどうやって伝えよう・・・・