アップ自己紹介アップ
チェック小鳥遊ミドリとはコチラ      

チェックペアーズとはコチラ

 

 

\本命恋活&婚活/             

 ブログランキング・にほんブログ村へ  


           

 

 

20代女子のためのペアーズからの出会いピンクチェックハート

 

 

魅力を引き出し愛され心豊かな女子に!

ペアーズ専門恋愛コンサルタント

小鳥遊 ミドリですピンクチェックハート

 

image

気になる彼のメールやLINEが

気になって仕方がないときってありませんか?

 

 

返信早く欲しいのになかなかもらえなかったり

もしくは、好き故に今、メールすると

 

 

”がっついてる”って思われそう

”もうちょっと時間置いた方が良いよね”

 

 

気になる彼との心理攻防戦しようとしてない?

 

 

疲れちゃうよ!

今は、そういう時代じゃないピンクチェックハート

 

 

そう、24時間いつだって繋がれる時代なんです

 

 

それをね、返事がもらえないから

脈なしなのかなって落ち込んじゃったり

 

 

逆に夜中に送られてきて

「この人、常識ない!!」って激怒してみたり

 

 

ノンノンノン波

 

 

超もったいない!!

主にあなたの素敵な

エネルギー消費がもったいな~い

 

 

今は24時間どこでもいつでもつながれる時代

コンビニだって24時間、

電車もほぼほぼ23時過ぎまで運営してる時代

 

 

こないだミドリもうっかり朝食のパンを

買い損ねて、深夜に慌ててパンの調達を

しに行ったわピンクチェックハート

 

 

それくらい、いつでも気軽にどんなときでも

っていう時代です

 

 

それはペアーズのメッセージ交換であろうと

メール、LINEでも一緒

 

 

すぐに返さなきゃだとか

もうちょっと時間を置いてからとか

 

しなくていい!!

 

 

だってお相手は男性ですよ?

 

 

私たちと脳の仕組みや遺伝子が

違うんだからあなたの常識がまるっと

通用するわけがない!!

 

 

それに仕事が出来る男性であればあるほど

女性へのメールやLINEって後回しにしがち

 

 

女性と違っていつでも恋愛モードじゃないんですね

頭の中をそれ1本に絞らなくちゃならないんです

 

彼女モード、お仕事モード、

テレビモードみたいな感じにねアップ

 

 

そう女性はマルチタスクだけど

 

男性はシングルタスク

ひとつのことしか基本集中できない!!

 

 

だからね、

1週間とかメール来ないって落ち込まないで。

そんなときは自分に集中するピンクチェックハート

 

 

美を磨いたり、他の男性とご飯いったり

好きなことしてみたり、るんるんワクワクで過ごすことキラキラ

 

 

そして、あなたが送りたいときにメールやLINEは送る

 

 

そして、日記メールはいらない笑

 

 

彼に送るのは、あなたが笑顔で健やかに

過ごしている日常

 

 

たとえば、どっか行った写真とか

自撮りとか自撮りとか自撮りとかです笑

(1回会ったことある人や気になる彼に送ってね)

 

 

 

文字だけ、メールだけじゃない

 

今は視覚に訴えかける時代ですピンクチェックハート

 

 

 

誰だって最初は初めてだらけ

どんな行動もあなた自身で選べます

 

 

思い切って自分が素敵と思ったり

試してみたいな~と思ったことは

 

 

 

臆せずどんどん行動して

アウトプットしてみてくださいね

 

 

もっと知りたい!

具体的に何をしていいか

 

 

わからない方は

ミドリに会いに来てくださいね♡

 

 

あなたの魅力の一部もわかる

事前課題分析があるのはミドリの

個別コンサルだけ

 

 

 

しぐさも思考も若い選べる20代のうちに

さくっとするりとシフトチェンジ

 

 

 

 

image

 

個別コンサル

事前課題による恋愛基礎分析が

「当たる」と大好評ですピンクチェックハート

 

今月もクライアント様がペアーズ 

デビューしました❤️

 

7月ももうすぐです

 

 

アップイベント情報アップ

 

◆個別コンサル

ご予約フォームはコチラ

※恋愛のお悩みをご相談をしたい方へ


先行告知は全てメルマガ

 

 

 


 

●恋活婚活に役立つ特典あり!かぐや姫プロジェクト

↑画像クリックでメルマガ登録できます

  

イベント告知やシークレットな情報はメルマガからビックリマーク