チェックかぐや姫に必要なマインドコチラ       
チェックばりふわOLミドリとはコチラ      

 

\目指せかぐや姫/             

 ブログランキング・にほんブログ村へ                  

 

 

バリキャリOL×ゆるふわ=ばりふわOL

ばりふわOLミドリです

 

 
お忙しい中「コメント」や
イイネ&”相手に知らせる”で「読者登録」ありがとうございます
 
 

 

 

\PC画面もがっつり変更/      
image
   

 

 

進撃のかぐや姫プロジェクトとは?

 

  

 

今日、ミドリのブログ師匠みうさん

ご紹介いただきました

 

 

それにより初めましての方ももうすでに

このブログを知ってますの方も

 
 
改めまして初めまして

関西に生息しているOL小鳥遊ミドリこと

ばりふわOLミドリです照れ

 

 

カテゴリー的に恋愛コンサルタントです

(ほんとはもうちょっと深いんですけどパンツ

 

 

このブログは恋活、婚活サポートブログです

主に彼氏を作る目的のブログですが

 

 

ミドリの異色な彼とのグローバル視点な

継続愛的パートナーシップや

 

 

ばっさり、”でろっ”と

湿度ゼロ%でお送り

 

 

ノウハウとマインドに特化しています星

 

 

こんなもんで良いよね~自己紹介照れ

AHAHAHA~

 

先日ブログタイトル企画して

タイトルを決めたんだけど

 

 

【関連記事】

【ゲリラ企画】進撃の○○プロジェクト

│選ばれない「私」から選べる姫殿下

 

【企画終了】ブログタイトル当てに

ご参加ありがとうございました♡

 

 

進撃のかぐや姫プロジェクト

│選ばれない「私」から選べる姫殿下って

 

なに?

ってなってるはずなんで

ミドリのあつあつな気持ちを

ドミノピザ並みの速さでお届けしようと流れ星

 

 

 

 

 

まずこのブログは恋愛初心者女子向け&

一生使えると思い込んでもらってOK

 

進撃のかぐや姫プロジェクトとは

 

 

外国人のシンデレラのように

魔女が変身させてくれて

綺麗な服着て

 

王子までカボチャタクシーで

運んでもらって

王子から

わざわざ靴をデリバリーしてもらって

 

 

っていう佐川急便から宅配待ちするような

受け身な女の子ではなく

 

 

イマドキ家にいても彼氏も旦那様も
降って沸いてきません
自分で動く時代なのよね~
 
AHAHAHA~照れ
 
 
私たちは残念ながら日本人ですので
有村架純ちゃん演じる
auのCMのかぐや姫のような
 かわいらしさと奥ゆかしさと芯の強さがある
 
 
自ら動き考える自立型の女子がゴール

(かぐや姫になった理由はほかにもあるけど割愛)

 
 
↓かぐや姫がなんだっけな方も復習にどうぞ

 

これを目指すのが

”進撃のかぐや姫プロジェクト”です

 

そう待っててもダメ

 

 

進撃の巨人のごとく

自ら相手の壁を破りに行ってほしい

 

女性らしさは捨てずにパンツ

 

 

乙女のトキメキ今日お伝えしたかったポイント乙女のトキメキ

 

 現代版かぐや姫を目指そう

 尽くすんじゃない、媚びるんじゃない
仕向け育てる

 

 

 

 

image

ばりふわOLミドリのライン@は

「@mtk3754x」です

ゆるく気まぐれにモテテクや

海外的視点からみた日本という観点で

彼との日常をつぶやいてます

 

 

【若干名募集】

期間限定♡個別体験申し込みはコチラ

 

 

ちゃお口紅