日本人とのデート場所は
ドライブとかイタリアンとか
華やかな場所だったのに
ヨーロピアンな彼ともっとも行くデートスポットは


公園ですねーDASH!

 

天と地の差!!


こんばんは華金アップですね

 

 

プチプラならぬ

リアルプライスレスゲロー

 


公園で彼と愛を深める過ごし方ラブラブ

 

 

って特集記事が書けるくらい

デート場所が公園です真顔

 

 

なぜ公園が多いのかといいますと


ミドリから好きになったわけではない

彼にお金を出したくないから
という銭ゲバな本心も当初はありましたが

 


今はヨーロピアンな文化に


若干ミドリが洗脳されてる

ミドリの彼氏であるならステキでいてほしい

ならばじんわり育てよう!!OK

 

 

(日本人相手にミドリは資金を出すようなデートは
デートと呼びたくはない、ミドリの中でそれはお友達カテゴラリー)

 

それ以外で彼との関係がwinwinなら話は別

 

 

 

そんな高飛車星絶好調なミドリ

 

それでも彼との関係が続く

毎度楽しいのは


ミドリの好奇心


彼の予想外の行動達のせいかもしれません笑

 

 


それ以前の問題にミドリと彼との場合は
彼が帰国という制限時間があるので
さっさと色々すり合わせてから
お互いを思いやるスタイルを

とっているので
フツーの日本人(ミドリのいつものやり方)とは

 


真逆対応です叫び

 

 

 

そんな結論から攻めたいミドリと

なんも考えてなさそうな彼

「ボク散歩、すきなんだよね」と
平和感満載に仰る

 

EU加盟国出身の彼氏に欧米的

 

ラブLOVEとライクLIKEの違いを聞いてみました

{42684693-F7AE-44D0-9FDC-61C11AD65385}
ようするに!!
「ちょっとこの人いいかも~ラブ」と思ったら
ライクLIKEを使うそうで
ラブLOVEはもっと真剣な感じなんだそう!!

 


確かに今までの人生で彼と彼以外の外国の方に
わりと真剣に言われたのは


I just like アイジャストライクゆ~
とか
I really like you a lot
アイ りありー らいく ユー あロット


とかラブじゃなくてライクでしたポーン

 


確かに最初から「好きです」なんて言われても
好きがよっぽどじゃない限りは


日本人、外国人問わず
本心的には「いや、ミドリにも選ぶ権利が!!」とか
「チャラい~、けどまぁ言われるのはタダだからいっか」
と思うこともzzzねー

 


とにかくミドリは推奨します!!


外国の人に対しては

ハッキリと断って欲しいですが

 

 

曖昧さは再チャレンジしていいものだと

彼もミドリのリア友で色々と最強の

アメリカ人社長も言ってましたグッキラキラ

 


もしも日本人に好きと言われたら
「とりあえず笑顔でお礼は言ってください」


気にくわない恐竜くんメラメラ

なんか違うもやもやガーンと思っていたとしても


笑顔でお礼を言うだけはしてくださいOK


ポイントはさらっと笑顔で
「ありがとう照れ、そういってもらえてうれしいラブラブ

というお気持ちを伝えてください


付き合ってくださいパー

 

以外の決定的な言葉以外は

ミドリ式だと全て笑顔でスルーですニヤリ

 

 

”付き合ってください”と言われて

初めて付き合うか考えても遅くないと

ミドリは思う、ていうか付き合ってから

考えたんでOKだと思います合格

 

ちょうちょミドリが思うちょうちょ

付き合うということで大切だと思う3つのこと

 

①とにかく女の子は短時間で

たくさんの人に会うこと!


②付き合っていても彼以外の時間を
たくさん持つこと!(常にバージョンアップをしていること)


③彼候補が付き合った後も

たくさんいてもOKということ!


女の子は磨けばどんどんステキになるキラキラ

 

だからデートでは
プリンセス扱いしてもらう

されるだけステキな時間を
与えられるような女の子になること

 


・・・・というようなことを
ハイスぺな大学の友人や社会人になって
知り合った年収800万越えの
ハイスぺハートステキ女子に相談されるので

 


やんわりとお伝えするのですが


付き合う前に色々と考えちゃうみたいですショボーン


(本当はご本人たちも薄々わかってるそうなのですが
こんなオトコ嫌!
こんなオトコに負けるか
ってなるそうです)


わかります、ホントすっごくわかりますガーン合格

 


だからこそね!!


時間のないハイスぺな女子様や
出会いのない人にも
どこで会えばいいのかわからない人にも


とにかく
「彼がいないの、誰か紹介して・合コン呼んで」とか
ストレートすぎる言葉だけじゃなく

 


女の子にもキレイ売り恋の矢
「彼氏がいたら楽しそうだよね♪」
「合コン行くついでに○○ちゃんとじっくり話せたら良いな」

 

とかお伝えしてみるといいと思います


あくまで女子の狩場に土足で踏み込むのではなく

 


あなたに敵意はございませんショボーン


合コンではチームワークを守れます照れ


という協調性を身近なところから
じわじわアピールしておくと


本当にステキな人を紹介してもらえる
可能性あがりますハートラブラブ

 


「あ、そういえばあの子は
控えめながらも他人を思いやれる子だな」とか


「あの子だったらこのステキな彼にふさわしいかも」
とかいう風に思い出してもらえますOKキラキラ


※それ以外でも日常的にステキオーラ増えます(体感済み)

 

ひとまず

「そんな他人に媚び売ってられるか」という方は

 

日本人にも外国の方にも有効な

 

 

ラブラブ笑顔で過ごしましょうラブラブ

 

やらないよりかは

 

やったほうがお得なお話でした合格

 

 

ちゃお