コンラッド東京にてゆっかさんのお茶会

お茶会の参加は2回目。
1回目は、ひろみんのお茶会。
※自分では3回もしてるのに(^_^;)

私は、ひっじょーに人見知りな上に、ドレスコードが設定されている場所が苦手。

でも、ゆっかさんには会いたかったのだ。
スタレビ繋がりだし。

なので、名古屋だったら、ひとりでスタレビのコンサートを兼ねて行けるなと、思っていたんだけど、今回は渡りに船。
行くしかないでしょー!と告知が出てから即、申込み。


でね、参加者の方が、私の言いたい事を言ってくれて、その参加者の方からも助言を頂けたというミラクル。
感謝しかないです。ハイ。


ゆっかさん、また東京に来てくださいね~~
お待ちしてまーす(^-^)











※明日は久しぶりにBeトレに行く予定なので、声かけてちょ(^O^)/