食の安全で心がけていること ブログネタ:食の安全で心がけていること 参加中
本文はここから


こんにちは。



ブログネタ ”食の安全で心がけていること”がテーマですね。





まず、僕は”嫌いなもの”は一切食べないようにしています。



嫌いと思って食べたら、不味いし、精神的にもよくないからね。



それと、チェックするのは、口に入れたときの臭いと味ですね。



あと、海外では、玉子がけごはんは怖くて食べれなかったですね。




フィリピンで見た卵は 割っても、黄身の高さがなく、ハリもなく、




色が薄黄色だったんですよ。 絶対、食べれないですよ。




それとタイでは、卵の黄身はそう悪くはないんですが、



殻をきちんと洗浄していないので、


サルモレラ菌がいる可能性があるんで食べなかったですね。