こんにちは音譜



心理テストの時間やで。




あなたはふわふわと浮かぶシャボン玉の中にいます。

さあ、シャボン玉に乗って空を散歩しましょう!



今は地面から何メートルくらいの高さに浮いてますか?


A.地面すれすれ

B.1、2メートル

C.5メートルくらい

D.10メートル以上

































(AY・∪・)のラブログ☆恋愛力アップ↑↑女子力UP↑↑する方法+心理テストblog☆-7__L2ltZy9kZWNvbWFpbF9hdHRhY2hfbmV3L.gif


この診断は実は、「ファーストキスの思い出は?」というものでした。

触れればすぐ消えてしまいそうなシャボン玉の中に入って空中に浮かぶ心境は、

ファーストキスをした時の心境を投影しています。



『Aを選んだ人』

・地面すれすれと答えたあなたは、ファーストキスがあまりいい思い出になっていない人。

「なんだこんなものだったのか」と幻滅したのかも。



『Bを選んだ人』

・1、2メートルと答えたあなたは、想像の範囲内の体験だったようです。

期待したほどではなかったのかも。



『Cを選んだ人』

・5メートルくらいと答えたあなたは、かなりいい感じ。

素敵な思い出になっているはず。



『Dを選んだ人』

・10メートル以上と答えた人は、思い出すたびにデレデレになってしまう人。

恋愛間が変わるほどのキスを体験したのでは?





僕はBだったけど、いい思い出でしたよ。