こんにちは。






心理テスト




何年も想い続けた憧れの人に、あなたは想いを告げることにしました。


選んだプレゼントを渡そうと想ったら、


「今つきあっている人がいるから、悪いけど受け取れない」と告げられました。


この行き場の無くなったプレゼントと想いをどうやって納得させますか?


  1. 自分でつかってしまう
  2. ほかの人にあげる
  3. どこかに捨てる
  4. その人の家に郵便で送りつける

僕は「他のひとにあげる」かな

































答え


あなたの執念深さが分かります。



1.を選んだあなたは『執念深さ50%』

プレゼントは自分のそばに置いておき、時間が解決してくれるまでじっと耐えるタイプ。


2.を選んだあなたは『執念深さ30%』

ほかの人にあげることで自分の気持ちを少しでも紛らわせたいあなた。

ほかに目を向ける余裕をもてるのですから、かなり立ち直りは早いほうです。


3.を選んだあなたは『執念深さ90%』

一見いさぎよい人のようですが、捨ててしまえるのはプレゼントだけで

想いだけはいつまでも自分の中に残っています。

かなり後を引くタイプのようです。


4.を選んだあなたは、この中で1番執念深さが低いといえます。

とにかく自分の気持ちにケリをつけるという意味ではかなり効果的。



当たっていないや。