投稿写真

セカンドチェリー 12

蓮斗は後ろから手を回し、芙美のチブ・サを揉み上げる。

芙美は揉まれながら、顔を後ろに回して、蓮斗のシ・タを吸う

蓮斗は芙美の服を脱がしにかかった。
芙美は蓮斗に協力し、お互い全・裸になる

「夢と同じことができたよ。思ってより、オパイが大きい。」

「夢で見たのは、オパイを見て、触っただけ?」

「ううん、そうじゃないけど。次は芙美が夢で見たことして。」

「いいの?Hな女と思わないでね」
「僕にだけHな女性になって。」

芙美は蓮斗の口を吸いながら、右手で蓮斗のア・レを握った。

゛あぁ、固い、反ってる、太い゛
思ってたより、男。
くわえたい。いや、挿れたい゛