もし「ビストロスマップ」に出たら、どんなオーダーする? ブログネタ:もし「ビストロスマップ」に出たら、どんなオーダーする? 参加中
本文はここから



こんばんは。



早速、ブログネタをやりますね。


”もし、「ビストロスマップ」に出たら、どんなオーダーする”がテーマですが、




僕は好き嫌いが多いのをご存じだと思うのですが、



好きな食べ物は子供が好きな食べ物、カレーやハンバーグやエビフライ



麺類なんですね。





それで、いろんな料理が入っていて、子供しか食べれないのが



お子様ランチなんですね。





お子様ランチの大人版 大人様ランチをオーダーしたいね。



ジューシーなハンバーグ、ぷりぷりのエビフライなどなど



ビストロ風に作って貰いたいですね。