投稿写真

投稿写真

こんにちは♪


予想はしていたけど、一人ランチでした。


帰りの泉大津SAで、

「温玉ささめぶっかけうどん」を食べしたよ。



午前中の仕事ですが、エアポート関係の企業に行ってたんですが、仕事の話はもうひとつだったのですが、

担当の方と仲良くなる為に、今、ドラマでやっている「ミスパイロット」の話をしたんですね。

実際、ANAが三年前から女性パイロットを募集していて、今、数人の女性パイロットがいるそうですよ。

ただ、訓練はあんなものじゃないと。

一年前に、深キョンがやっていた管制官のドラマの話もしたんですが、あのドラマ、羽田がモデルなのに関空がよく使われてたそうですよ。