電車のなかで化粧、食べる、携帯で喋る、1番不快なのは? ブログネタ:電車のなかで化粧、食べる、携帯で喋る、1番不快なのは? 参加中

私は携帯で喋る 派!

本文はここから




こんにちは。




ブログネタいきますね。



”電車の中で化粧、食べる、携帯で喋る、一番不愉快なののは?”が



テーマですが、



この中では、携帯で喋るなんですが、



もっと、不愉快のありますよね。





バカップルのいちゃつき、たまに、隠れてチュッとしているカップルがいるね。



ここはラブホテルや家と違うでといいたい。



でも、昔、僕も若いとき、チューはしていたな。




それと音楽を聴いている人のイヤホンからわけのわからん音楽が



聞こえてくるときありますよね。




一度、本気で注意しましたよ。



ちょっとお酒が入っていたんで。




それと酔っ払いの会話、



大声で笑ったり、時々、説教したり、ここは居酒屋ちゃうでと思うね。







それで、一番、女性が不愉快だと思うのは痴漢でしょうね。




チカンはアカンよ。




僕も気をつけてますよ。














電車のなかで化粧、食べる、携帯で喋る、1番不快なのは?
  • 化粧
  • 食べる
  • 携帯で喋る

気になる投票結果は!?