こんにちは音譜




今日は大人の心理テストですよ。



あなたの「H達人度」がわかりますよ。




小学生の男のコが明日の遠足の準備をしています。


しかし、天気予報は雨。もしかしたら、中止になるかも知れません。


そこで男の子はてるてる坊主をつくりました。



そのてるてる坊主を家のどこにつるしたと思いますか?




1.自分の部屋の窓


2.庭の木の枝


3.台所の窓


4.玄関先



さて、どこですか?









































答え



1.上級クラス

  自分のそばにおいておく答えを選んだあなたは恋人を思いやり、とことんサービスを

  しようするタイプ。

  それだけに相手もテクニシャンならすごく充実したHが楽しめますが、初心者だと

  気をつかいすぎて、あなたが疲れそう。


2.初級クラス

  屋外という答えを選んだあなたのHテクニックは低レベル。

  Hの時は自分のことで頭がいっぱいになってしまうタイプ

  自分に余裕がないために、相手のことを考えないでただの自己満足に終ってしまう。


3.達人クラス

  食欲を満たす台所を選んだあなたはまさしくHの達人です。

  研究熱心で新しい技術を積極的に取り入れたりできるから同じ相手のHでも

  マンネリになることはない。

  ただ、初めての相手とのHの時、すごいワザを出すと、慣れていると思われますよ


4.中級クラス

  人の出入りが激しい玄関を選んだあなたはHの経験は人より多いみたい。

  ただし、数をこなしているだけでHに対する研究熱心さは今ひとつ。

  サービスをするときも内心では「面倒」と思っているのでは?