投稿写真

手紙の女  裏切り 4

蓮斗は「恋人?僕と芹香ちゃんは恋人同士なん?」

「うん。」

「じゃあ、なんで、池田の部屋に来たん?」

「池田君も恋人。だって、会いたい時、蓮斗君はいなくて、池田君がいたから。」

「何ワケわからんこと言ってるねん。じゃあ、なんで、なんで僕に会いたいって言ったん?」

「だって、池田君、仕事行くって言うし、私、やっぱり、蓮斗君のこと好きと思ったから、池田君に伝言をお願いしたの。そしたら、やっぱり、会いに来てくれた。恋人は蓮斗君や。」
「芹香ちゃんの考え、わからん。もう帰ろ。駅まで送るから。」

蓮斗はバスで明石駅まで送り、別れた。
翌日、真実を知ることになる。