こんにちは。




【心理テスト】



今、あなたがもっとも包まれたい香りはどれですか?


オレンジやレモンの香り

白檀やヒノキの香り

バラや百合の香り

ミントやユーカリの香り



僕は①かな(#^.^#)




































【結果】


選んだものでどんな恋に憧れているかわかります。



気軽な恋も楽しいけれど

今のあなたは友だち以上、恋人未満の恋に憧れていそう。インターネットで偶然見つけたブログの人だったり、いつも道ですれ違う人だったり、そんな人達との軽い恋を夢見ているみたい。華やいだ気分になって少しときめくけれど、メル友と何気ない話をするだけで満足していていいですか?周りを良く見てみてください。あなたを好きな人が側にいるかも。



真剣な恋が実を結ぶ日は

今のあなたは結婚も視野に入れた真剣な恋に憧れていそう。浮ついた軽い付き合いは避けて、ひたすら真面目に尊敬しあえる関係を築きたいと思っているみたい。中には遊びにだけ誘ってくる異性もいるかもしれません。でも大丈夫です。あなた自身がそんな風に思っていれば、一緒に過ごすうちに信頼を深め、人生のパートナーと成りうる人は必ず見えてくることでしょう。



スマートに大人の恋をエンジョイ

今のあなたは一緒に遊びを楽しむような恋に憧れていそう。二人で出かけるなら、ゴージャスなホテルでも、インディーズのコンサートでも幸せを感じるみたい。年齢は関係ありません。デートのシチュエーションに合わせて、自分も相手も輝くような大人の付き合いができる異性を探してみましょう。知り合いの合コンなどに行ってみると出会いのきっかけが。



知的な恋が心地良いとき

今のあなたは好奇心を満たしてくれるような恋に憧れていそう。特に自分の知らない世界観や、学問の話ができる知的な人に惹かれる傾向があるみたい。特技や、趣味を持っている人だけでなく、あなた自身が興味のあるジャンルの話ができる人がいたなら、声をかけてみましょう。落ち着ける場所であなたから話題をふって、たくさん質問をするとうまくいくはずです。



ええ、僕を好きな人がいる?


探そう(#^.^#)