こんにちは。




【心理テスト】



普段からカバンなどに入れて持ち歩きたい物は何ですか?

次の中から選んでください。



木製のペンシルケース

水晶のパワーストーン

銀のブレスレット

革の手帳




僕は④の革の手帳かな!
















































【結果】



あなたが異性に期待するものを占います。




自分の新たな面を引き出してほしい

声をかけられたり、身体に触られたりするのがちょっと苦手なあなた。普段は異性に警戒心を持っているのかもしれません。しかし心の中であなたが期待しているのは、自分をどこか冒険へ連れ出してくれる相手との出逢い、あるいは違う世界を垣間見るような出来事です。日頃行かない場所に出かけてみると、思いがけないうれしい展開が待っているはず。



恋の主導権を渡してほしい

クールに振る舞っていてもじつは熱い心を持っているのがあなた。普段は異性にリードされることが多いかもしれません。しかし心の中であなたが期待しているのは、自分が主導権をとれる相手との出逢い、あるいはこちらの思い通りに何でも進む状況です。気になる異性に対し、あなたから声をかけて旅へと誘ってみましょう。きっと願いはかなうはずです。



注目されるよりも、注目するほうにまわりたい

平凡さを装っても、個性があふれ出るのがあなた。普段、たくさんの異性に注目されることを楽しんでいるのかもしれません。しかしあなたが心の中で期待しているのは、自分のほうからつい惹き付けられてしまう異性との出逢い、あるいは知的好奇心を満たしてくれる出来事です。積極的に自分の考えを話すようにすると、願いは確実に近づいてくるはず。



平凡な日常を忘れさせてほしい

たくさんの友達にいつも囲まれているあなた。普段は満ち足りていて、何も不自由を感じることはないのでしょう。しかし心の中であなたが期待しているのは、そうした平凡な日々を忘れさせてくれるちょっぴり危険な雰囲気を持つ異性との出逢い、あるいは日常とかけ離れた出来事です。ハメをはずし過ぎないように、周りに忠告されたときは立ち止まるとよいかも。




④でしたが、当たってるね。


危険な恋したい。